よくあるご質問
購入ができない場合には、少し時間をあけてあらためて購入をお試し頂くか、違うクレジットカードでお試しください。
弊社ではエラー内容の詳細については確認できないため、お手数ではございますがクレジットカード会社へお電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
誤って購入した場合や第三者による購入など、いかなる理由があっても弊社決済システムでは「3Dセキュア」という認証システムを使用しているため、ご購入済みのポイントの返金キャンセルには対応いたしかねます。
クレジットカード決済完了時にすぐに反映されますが、
システムの都合上、ポイントの反映にはお時間を頂戴する場合もございます。
数時間以上経過しても反映がなされていない場合は、お問い合わせください。
当選状況については公開しておりません。
また、お問い合わせいただきましても個別の確認・ご案内はしておりませんので、あらかじめご了承ください。
誤操作による場合でも、交換後の変更およびキャンセルはできません。
発送したカードの返品・交換は受け付けておりません。一部傷等がある商品もございますので、あらかじめご了承ください。
取り置きや保留は対応いたしかねます。
原則、次の同一オリパガチャを引く前に「発送申請」か「ポイント化」のいずれかを選択いただいております。
PSA10のカードがランダムで選択されます。
画面表示されているカードの表示カラー(4種)と、カードのタイプや属性とは関連はありません。
COROPONオリパについては、全商品、送料無料です。
発送依頼の完了から10営業日~15営業日以内に発送いたします。
ヤマト運輸株式会社のサービスであるネコポスまたは、宅急便、佐川急便にてお送りいたします。
複数の発送申請については、まとめて発送させていただく場合がございます。※発送のタイミングによって、複数の個口に分かれることもございます。ご了承ください。また、個別の発送通知や発送確認等は対応いたしかねます。
発送先住所に不備があり、お届けできていない場合がございます。発送先住所に問題が無いか今一度マイページよりご確認ください。発送先住所に不備がなく、発送依頼を出されてから15営業日を経過しても、商品がお手元へ届かない場合はお調べいたしますので、お問い合わせください。
必ず、発送依頼前に「マイページ」「発送先編集」から変更をしてください。
発送依頼完了後の変更はご対応いたしかねます。
その他の内容については「お問合わせ」フォームからお問合わせください。